Now Loading...

営業時間 10:00~24:00
電話番号 070-1400-0029

News & Topics

生きてる喜びを実感する

2017年10月10日

食欲、睡眠欲と同じように性欲は全ての人間に等しくあります。
しかし、障がい者において性的欲求は無視されているのが現実です。

それによってホームヘルパーや障がい者施設などの現場でヘルパーさんの

体に触る抱きつくエッチな話ばかりするとういうような問題が起きています。

手だけで性処理をする取り組みは実際にありますが、障がい者様も「触れ合い」たい

のが本音だと思います。手だけで処理されるのはむしろ苦痛ではないでしょうか?

手当てと申しますか、人間は触れ合いがあって最大の喜びを感じるのだと思います。

手だけで簡単に処理してしまうような無機質対応ではなく触れ合いを提供したい。

そこで今回、私達は障がい者専用の心と体のケアが出来る
「デリヘルパー」を作ることにしました。

女性とデートしたり、お話したり、抱き合ったりなど
健常者が当たり前に解消できる欲求のお手伝いをさせて頂きます。

そして女性のヘルパーさんや看護師さんにも
障がい者でも性的な欲求があるという事を理解して頂き
そのような欲求が見受けられた時には見て見ぬふりをするのでなく
当事者として一緒に考えて欲しいのです。

心の癒されるお時間を提供したい。

喜びを実感して頂きたいと切に願っております。

デリヘルパーには介護経験豊富なコンパニオンが多数在籍しております。
障がいをお持ちの方やご高齢者の方が安心して遊べる風俗店を目指しております。